2005年12月15日

クリスマスプレゼントにどうでしょう?アンパンマンのコロロンシリーズ。

クリスマスプレゼントにどうでしょう?
アンパンマンのコロロンシリーズ。

うちの子供にも大人気です。





アンパンマン コロロンタワー
セガトイズ
発送:通常2〜3日以内に発送
おすすめ度:おすすめ度:3
おすすめ度:3コロロン…?












アンパンマン くるくるコロロン
セガトイズ
発送:
おすすめ度:おすすめ度:5
おすすめ度:5自分もくるくる!
おすすめ度:5子供とコロロン

posted by アンパン2号 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

2005年12月12日

アンパンマン NEW森でおりょうりキッチンセット

アンパンマン NEW森でおりょうりキッチンセット

アンパンマン森でおりょうりキッチンセットが新しくなりました。コンロ、オーブンからアンパンマンの声がしちゃう!!「お鍋がコトコト」ゆれたり「コンロの炎がピカッ!」と赤く光るおもしろキッチン!おままごと遊びがぐ〜んと楽しくなります。
posted by アンパン2号 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

てのひらぬいぐるみ ドキンちゃん

posted by アンパン2号 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

2005年12月05日

【スポーツ遊具】アンパンマン ピッピすべり台

【スポーツ遊具】アンパンマン ピッピすべり台
※ピッピと音の鳴る楽しいステップ付き。音が鳴るので離れている場所からでもこどもが遊んでいる事が確認できます。
※組立てが簡単で丈夫な安全設計です。
※移動が楽なコンパクトサイズです。
posted by アンパン2号 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピコソフト アンパンマンの知恵のわーるど

ピコソフト アンパンマンの知恵のわーるど

アンパンマンワールドで、楽しい仲間達と遊びながら知能をアップ!!アンパンマンの仲間達が104体+α登場しちゃうよ。キャラクターを活かした「図鑑」で楽しくお勉強しよう!
どこにいるかな?・ゲーム : 「推理力」影絵を推理
・たいそうゲーム : 「弁別力」違うものを見分ける
・アクションパズルゲーム : 「構成力」空所を補って完成する
・同じ顔を見つけようゲーム : 「弁別力」絵の違いを見分ける
・選んで進もうゲーム : 「理解力」仲間の分類を理解する
・隠れているのは誰かなゲーム : 「推理力」部分から名前を推理
・トリプルヘッドを倒せゲーム : 「弁別力」絵の違いを見分ける
・食パンを届けようゲーム : 「洞察力」条件付き迷路遊び
・スライドパズルゲーム : 「構成力」同じ組み合わせを構成
・ばいきん迷路ゲーム : 「洞察力」条件付き迷路遊び
・稲妻シルエットゲーム : 「推理力」影絵を推理
・クリームパンダを助けようゲーム : 「洞察力」条件付き迷路遊び
・おかたづけゲーム : 「理解力」仲間の分類を理解する
posted by アンパン2号 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンパンマン玩具 コロロンドライブ

コロロンドライブ
B0009J58WW
セガトイズ
売り上げランキング : 6,628


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by アンパン2号 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンパンマン玩具コロロン コロロンフレンズ2

アンパンマン コロロン コロロンフレンズ2
B0007PC3GC
セガトイズ
売り上げランキング : 3,486

おすすめ平均 star
star可愛い♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by アンパン2号 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

アンパンマンの玩具紹介

たくさんあるアンパンマンの玩具。
お勧めを紹介しますね。

大好評の『アンパンマンNEWパソコン大好き』が液晶サイズ大幅アップ・新たにマイクが付きさらにメニューも全31種もありその他の機能も更に充実。あそんで・まなんで・うたっちゃおー!
アンパンマン うたってしゃべってパソコン大好き


朝は時間どおりにおきなきゃ!
 歯みがきもちゃんとして朝ごはんもしっかり食べて。
 アンパンマンたちといっしょなら、ちゃんとできるよね。
 「いってきます」までの毎朝の準備や習慣を教える絵本です。

アンパンマンぬのえほん できるよね

さわったり・抱きついたり、一緒に出かけたり・寝たり、柔らかく・しっかりとした仕上りのアンパンマンたちのぬいぐるみです。いつもアンパンマンたちと一緒だね!
ロールパンナ抱き人形



メガブロック アンパンマンシリーズから、とってもおおきなブロックパークの登場です。大きなブロックだから、お子様の成長に合わせて遊び方も自由自在!ブロック遊びからままごと遊びまで長く遊んで頂けます。とってもおおきなブロックパークで、作る楽しさを育んであげて下さい。
アンパンマン とってもおおきなブロックパーク
posted by アンパン2号 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

アンパンマン玩具

アンパンマンのおもちゃにはさまざまなものがある。
我が息子はほしがって、しかたなく買ったものが、下商品である。
なかなかおもしろいものであるが、ちょっとうるさい。(玉がころがる音が大きい)

こういったおもちゃは、キャラクターでなくても(玉が普通のボール)よく売れるらしい。
しかし、キャラクターがアンパンマンならなおさらか?



アンパンマン くるくるコロロン

卵型をしたコロロン玉を転がしたり、並べたり、集めたりして遊ぶ、コロロンシリーズの
アンパンマンのセット。
本体は遊園地をイメージ。ハンドルを手でまわしてエスカレーターでコロロンを登らせ、上から転がして楽しく遊べる。山頂からもコロロンを転がせる。センターの3個テーブルは電動でくるくる回り、コロロンたちもいっしょに楽しそうに回る。コロロン玉は予測のできない不思議な動きをするので、子どもの目も釘付けになりそう。
アンパンマン、ばいきんまん、めろんぱんなどのコロロン3個付きで、買ってすぐ遊べる。顧客のアンケートに応え、組み立て部品を極力減らすなどの工夫もされている



posted by アンパン2号 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

