2005年05月06日

アンパンマンの玩具紹介

たくさんあるアンパンマンの玩具。
お勧めを紹介しますね。

大好評の『アンパンマンNEWパソコン大好き』が液晶サイズ大幅アップ・新たにマイクが付きさらにメニューも全31種もありその他の機能も更に充実。あそんで・まなんで・うたっちゃおー!
アンパンマン うたってしゃべってパソコン大好き


朝は時間どおりにおきなきゃ!
 歯みがきもちゃんとして朝ごはんもしっかり食べて。
 アンパンマンたちといっしょなら、ちゃんとできるよね。
 「いってきます」までの毎朝の準備や習慣を教える絵本です。

アンパンマンぬのえほん できるよね

さわったり・抱きついたり、一緒に出かけたり・寝たり、柔らかく・しっかりとした仕上りのアンパンマンたちのぬいぐるみです。いつもアンパンマンたちと一緒だね!
ロールパンナ抱き人形



メガブロック アンパンマンシリーズから、とってもおおきなブロックパークの登場です。大きなブロックだから、お子様の成長に合わせて遊び方も自由自在!ブロック遊びからままごと遊びまで長く遊んで頂けます。とってもおおきなブロックパークで、作る楽しさを育んであげて下さい。
アンパンマン とってもおおきなブロックパーク
posted by アンパン2号 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

