2005年04月22日

アンパンマンの顔2

アンパンマンの顔はあんこでできている。
食べると元気がでるらしい。
アンパンマンはジャムおじさんによって作られた。
一難凄いのはジャムおじさんかもしれない。
【関連する記事】
posted by アンパン2号 at 07:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。タイトルに惹かれ、来てしまいました。

ホントに凄いのはジャムだと、あっしも思います。

それを特に感じさせるのが、
登場するキャラクター達が、挙って「ジャム詣」をすること。
新キャラには必ずと言っていいほど、ジャムを訪ねてきたという設定が用意されています。

あの世界において、ジャムは強大な権力者に違いない!
そう思って観ていると、
ホントのヒーローは、ばいきんまんかも知れないという気がするのです…。
Posted by 山田の寅次郎 at 2005年04月23日 14:35
ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝てるだけでいいんかよw
ってか気づいたら3回も搾り取られてたしwwww\nhttp://c-cock.com/md/CSppZ7l5.html
Posted by きゃん太 at 2008年01月13日 06:43

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/2h3yfl8/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 20:42

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/kdoeybh/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:33

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/z2s77eb/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 03:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/9qlmdcd/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 14:04

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/my6209f/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 02:45

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://p1zofz9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

