2011年12月24日

アンパンマン ゆでたまご型 【4セット】 2288 円〜!!! |











アンパンマン ゆでたまご型 【4セット】 2288 円〜!!!
内容量:2個入り
セット数:4セット


「アンパンマン ゆでたまご型」は、アンパンマンたちのゆでたたまごが簡単にできる食材抜き型です。(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

使用方法
(1)Mサイズの鶏卵と、うずらの卵を用意し、しっかりゆでます。さわれる程度の熱めのゆで卵の殻をむき、本体に立てて入れ、フタをします。(2)フタをしめ、フックがカチッというまでロックします。(3)冷たい水をボール等に用意し、本体を10分程度冷やします。(4)フタを開けて、ゆで卵を取り出し、はみ出した部分を取り除きます。(5)お皿やお弁当に盛り付けて出来上がりです。●上手に作るポイント・卵をゆでる際は、しっかりゆでて、半熟にしないようにしましょう。また、黄身が中心にくるよう、卵をころがしながらゆでてください。・殻をむいたゆで卵を熱いうちに型へ入れてください。・ゆで卵を本体に入れる際は、殻が入らないように気をつけましょう。・へこみや裂け目の少ないゆで卵だと、顔をよりきれいに表現できます。・型からはみ出た白身は、きれいに取り除きましょう。※卵のサイズによって、出来上がりに差が生じる場合があります。

ご注意
●本品の目的以外には使用しないで下さい。●ご使用前に食器用洗剤を使って、スポンジ等で洗浄してからご使用下さい。上下の型は、はずして洗うこともできます。●火のそばに置かないで下さい。変形、破損の恐れがあります。●オーブン、電子レンジ及び冷蔵庫では使用しないで下さい。●たわしやみがき粉でみがくと、キズが付く場合があります。●レモン等かんきつ類の皮に含まれるテルペンまたは油脂によって変質することがあります。●ゆで卵型を使用する際は、お子様一人では扱わないようにし、必ず保護者の監督のもとで使用してください。

品質表示
原料樹脂:ポリプリピレン耐熱温度:100度

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。
posted by アンパン2号 at 10:00| 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。